ゆるふ不妊治療ぶろぐ

不妊治療の記録をつづります。

【移植周期】胚移植後の症状BT0〜

【判定はBT9、D29】

〈9/25, BT0, D20〉

うっすら茶おり

〈BT1, D21〉

7:00ほんの少しお腹ちくちく

12:00さらさらのおりものが数回、うっすら茶おり

仕事のため負荷のある運動

小さいニキビが数個できる

〈BT2, D22〉

朝起き抜けにルテウム膣錠を入れるのを忘れ、駅のトイレで入れる(6:20)(危なかった……)

その後30〜40分電車で座る

夜ルテウム膣錠入りやすかった

うんちがくちゃい

〈BT3, D23〉

肉体的にハードな仕事の最中に黄色いおりものが出る

下腹部の左右が痛む

時々下腹部がいたむ

夜のラクトフローラがめちゃくちゃ入れづらかった、狭くて痛かった

〈BT4, D24〉

朝起きたら胸が痛かった

〈9/30, BT5, D25〉

胸の張り

生理痛のような腹痛、腰痛

腹筋に無意識に力が入ってるのか?お腹の張り

黄色いおりもの

〈BT6, D26〉

胸の張り

朝一でフライング検査、うっっっっすら陽性線

筋肉痛のような?下腹部が張っている感じ

黄色いおりもの

〈BT7, D27〉

胸の張り

フライング検査薄い陽性線

筋肉痛のような下腹部全体の張り

クリーム色の粘性の高いおりもの

うっすらピンクの粘性の高いおりもの

生理痛のような痛み

〈BT8, D28〉

胸の張り

フライング検査BT7と同じ薄さの陽性線

筋肉痛のような下腹部の腹痛