ゆるふ不妊治療ぶろぐ

不妊治療の記録をつづります。

【採卵周期】採卵後3日目

昨日より落ち着いたものの吐き気がひどい。

 

吐き気がひどくてファストドクターなるものにかかりました。オンライン診療をしてもらい、近所の薬局で薬を買うシステム。

婦人科の医師はいなかったので、消化器内科の先生にかかり胃薬を2種類処方してもらいました。

 

病院がやってないときでも医師に診てもらえるし、薬は3割負担で買えるしいいシステムだ〜。オンライン診察・処方の値段だけは高いのでまぁ割高にはなるけど仕方ない。

→診察費¥2,890でした。

以外に高くないのか?婦人科しか行かないから相場が分からない😂以下内訳。

初再診583点、医学管理200点、投薬・処方
70点、システム利用料330円

 

SMSで色々な通知がくるんだけど、それがスパムに振り分けられていて不安にかられた。